2009年06月27日

梅雨だからたりらりら~ん

今日のお天気くもりのち雨

ちぇなおかぷ~号 心配していたお天気も
 曇りだったので、過ごしやすく、
 道も下調べのおかげで、
 迷わず、11時前には到着 クルマ

 「幸せの黄色いTシャツ」
 ちょっと、色あせていましたが、
 ちぇなおか家の人たちに温かく迎えられ、
 しばし、見学…


アスパラガス・ハウスにょきにょき
*アスパラハウス*

しょうこchan家の裏にある
アスパラガスのハウスにいくと、
生まれて初めてみる
「アスパラガス」の畑に
一緒にいった子たちが
感動しちゃってましたぁ オドロキ
(もちろん、お土産に購入…)


*梅雨たり会場*
会場入り口
ひなたぼっこ・ハーブなど倉庫2Fアクセサリーひないちご・フェルトストラップ

会場に行くと、
1Fには、トラクターが収納 !

ほんと、倉庫なんだぁと。
2Fの会場は結構広く、
ところ狭しと、作品が並んでいました。


ちぇなおかTシャツ soupさんで作った
 スタッフTシャツ。
 色々なタイプがあって、
 とても、可愛いかったです。

 家族みんなで着ていました。
 ちぇなおか家の家族の絆が
 垣間見えたような…
壁絵
リラックススペース?会場奥に畳の部屋があって、
ここでワークショップがあります。

みんなで、壁を塗ったりして、
くつろぎのスペースになっています。

そこにも色々な作品が
いっぱいありました。


カード琉球ガラス
フェイクスイーツ



ダックワーズ今日のイベント参加作品は
「ダックワーズ」
ミルクジャム大人のカラメルソース

一口サイズのPetitSweetsです。
保冷剤入りのケースに
入れてもらったので、
バタークリームも溶けずに
お客様のもとまで行けそうです アセアセ

やっぱ、もう少し、
天候と相談しながら、
Sweetsづくりをしなければ(反省… ガーン


ハート thanks for your kindness
今日1日付き合ってくれた
Kyon2&Uchanに感謝です



同じカテゴリー(フリマなど)の記事画像
あいあい手作りフェスタ ~結ぶ~
お庭でフリマ
おうちdeイベント report
おうちdeイベント
ハルニワ 2日目
神柱Picnic
同じカテゴリー(フリマなど)の記事
 あいあい手作りフェスタ ~結ぶ~ (2011-06-12 20:08)
 お庭でフリマ (2011-05-03 19:54)
 おうちdeイベント report (2011-05-02 17:46)
 おうちdeイベント (2011-04-27 21:26)
 ハルニワ 2日目 (2011-04-19 22:41)
 神柱Picnic (2011-02-28 22:54)

Posted by うっかりママ at 22:36│Comments(4)フリマなど
この記事へのコメント
初コメント失礼しまっす!!Kyon2です〜(*゚▽゚*)vv

今日(昨日)はとっても楽しかったです!!こちらこそ、誘ってもらえて楽しい休日が過ごせました〜!!ありがとうございましたvv

今度また、可愛い&美味しいお菓子、期待してます(笑)
Posted by Kyon2 at 2009年06月28日 01:08
■Kyon2

いえいえ、こちらこそ、
色々引っ張っり回して、
スミマセ~ン(^_^;)

でも、とっても楽しかったです。
今日も、ちょっと、雑貨屋さんに行ったのですよぉ。
ふふっ。

私のお菓子でよければ、
また、新作作っちゃうよぉ~!!
Posted by うっかりママ at 2009年06月28日 21:32
Kyon2ちゃんのアスパラ畑体験話で
今日は一日過ごせちゃったわ(^◇^)
いくつになっても感動は大事だよね!

素敵なお土産アリガトでした♪
案の定、うちのお嬢に
取られそうになりました~^^;
Posted by shimonshimon at 2009年06月29日 21:15
◆shimon

いくつになっても、”初”はいいものです。

お土産って、買うのも、もらうのも
嬉しいものですよねぇ。
また、色々、遊びにいくよぉ~!
Posted by うっかりママ at 2009年06月29日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
うっかりママ
うっかりママ
人生は Que sera sera
楽しく、気ままに、
生きませう。
※ 時々 「R's cafe」 という
  groupで
  Sweets! 作ったり…

【お知らせ】
明けまして
おめでとうございます。
今年もヨロシク
お願いします。

うさぎ小屋豆通信 晩秋号

Yukari Takeshita

バナーを作成
最近の記事

LOVE WRAPPING MIYAZAKI

宮崎市のグルメ・観光・暮らしなど、宮崎情報が満載の地域情報ポータルサイト

宮崎みんなのポータルサイト miten

お散歩マニア

串間リングプルネットワーク

   エコキャップ推進協議会

クリックで救える命がある。

*サークル募集中!!*

cafe&雑貨好きな人、集まれ~!
cafe 雑貨好きさん

お出かけしませう♪
お出かけしませう♪

Love Rose同盟
Love Rose同盟

Love* BossaNova
Love* BossaNova

=★ うっかりママのHP ★=

うっかりRoom

くつろぎ館 chotto hitoyasumi♪ だりあ書院

Blog *Tubuyaki* ちょっと亀更新…

TEXP うさぎ小屋豆通信

ちょっとひとこと 思いつくままに。。。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
削除
梅雨だからたりらりら~ん
    コメント(4)