2011年05月03日

お庭でフリマ

初めて地元での参加 キラキラ

お庭でフリマ 昨日はとても良いお天気でしたが、
 今日は少々、お天気が ダウン
 地元で初めてのイベント参加とあって、
 ちょっとドキドキ ハート

 アンティークと手芸のお店
 『Brocante&Mercerie Annie』 &
 ハンドメイド雑貨・レトロポップ雑貨・
 カフェ『Plus+cafe 一花』
 主催の「お庭でフリマ」に参加しました。

お天気の関係・GW・告知などなど、
難関も多かったけれど、
色々な人と出会えて、
私的にはLucky 音符 なイベントでした。


…◆…◆…◆…◆…◆…

*お庭でフリマ*

お庭でフリマお庭でフリマ 始まりぃ~
R's cafe

大きな屋根付き駐車場に
15ブース。

アンティーク物やハンドメイド
はたまたフリーマーケット
そして、
R's cafeの焼き菓子。

【R's cafe MENU】
・オレンジケーキ
・紅茶のケーキ
・抹茶のケーキ
・アップルタルト
・全粒粉のクッキー
(cafe' de 杜)


掘り出し物や頂き物都城の作家さんに出会えたり、
色々な所の作家さんに出会えたりと
私的には素敵な出会いの場でした ニコニコ

またどこかのイベントで
再開できるのを楽しみにしています。

先日のおうちdeイベント
メニューを変更しての参加だったので、
ブラウニーズや
チーズケーキがなく、
申し訳ありませんでした。

またの機会に作りたいと思いますので、
お楽しみにぃ~ 音符



…◆…◆…◆…◆…◆…

coffee breakLunch time
*Plus+cafe 一花*

雨が本降りになり、
結構、寒くなったので、
フリマの後に、
一花sanのところで、
ひとやすみ 音符


また、まったりと寛ぎたい時は、
こちらに遊びに来そうです メロメロ



5/4~5日も楽しいイベント満載 キラキラ です。
詳しくは → Annie+ichika.come

・都城市早鈴町1865-1


ハート ご来訪くださった方々
Annieさん、一花さん
参加者の皆さん
ありがとうござました。



同じカテゴリー(フリマなど)の記事画像
あいあい手作りフェスタ ~結ぶ~
おうちdeイベント report
おうちdeイベント
ハルニワ 2日目
神柱Picnic
木もれびクラフト市
同じカテゴリー(フリマなど)の記事
 あいあい手作りフェスタ ~結ぶ~ (2011-06-12 20:08)
 おうちdeイベント report (2011-05-02 17:46)
 おうちdeイベント (2011-04-27 21:26)
 ハルニワ 2日目 (2011-04-19 22:41)
 神柱Picnic (2011-02-28 22:54)
 木もれびクラフト市 (2010-12-12 22:02)

Posted by うっかりママ at 19:54│Comments(4)フリマなど
この記事へのコメント
お庭でフリマ*お疲れサマでした
(*^_^*)
雨で寒かったですが、色々とお
話できてよかったデス♪

焼き菓子、美味しかったデス♪
ありがとうございます。

またイベントで会えるのを楽し
みにしています☆
Posted by ma*rose at 2011年05月04日 08:12
こんにちは~

続けてのイベント出店だったのですね
お疲れ様でした^-^

「お庭でフリマ」行きたかったのですが、行けませんでした・・・

ぜひともうっかりママさんのチーズケーキもいただいてみたい♡です♪
Posted by satomi at 2011年05月04日 10:21
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
雨降りになり寒い一日でしたが、多くの方と触れ合えた楽しい一日でした。

また機会がありイベントでお会い出来たら嬉しいです。
ありがとうございました。
Posted by kojika at 2011年05月04日 11:35
■ma*roseさん

ほんと、最後の30分は
寒かったですねっ。

今度会える時は、
お天気がいいなぁ~(笑)


■satomiさん

急にイベントが続いたけれど、
連休のおかげで、
準備も忙しくなくできました。

今度のイベントでは
ぜひ、チーズケーキを…


■kojikaさん

色々とお話ができて、
楽しかったです。

またお会いできる日を楽しみに。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2011年05月04日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
うっかりママ
うっかりママ
人生は Que sera sera
楽しく、気ままに、
生きませう。
※ 時々 「R's cafe」 という
  groupで
  Sweets! 作ったり…

【お知らせ】
明けまして
おめでとうございます。
今年もヨロシク
お願いします。

うさぎ小屋豆通信 晩秋号

Yukari Takeshita

バナーを作成
最近の記事

LOVE WRAPPING MIYAZAKI

宮崎市のグルメ・観光・暮らしなど、宮崎情報が満載の地域情報ポータルサイト

宮崎みんなのポータルサイト miten

お散歩マニア

串間リングプルネットワーク

   エコキャップ推進協議会

クリックで救える命がある。

*サークル募集中!!*

cafe&雑貨好きな人、集まれ~!
cafe 雑貨好きさん

お出かけしませう♪
お出かけしませう♪

Love Rose同盟
Love Rose同盟

Love* BossaNova
Love* BossaNova

=★ うっかりママのHP ★=

うっかりRoom

くつろぎ館 chotto hitoyasumi♪ だりあ書院

Blog *Tubuyaki* ちょっと亀更新…

TEXP うさぎ小屋豆通信

ちょっとひとこと 思いつくままに。。。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
削除
お庭でフリマ
    コメント(4)