2011年04月19日

ハルニワ 2日目

準備も整いまして…

フロランタンタルトタタン・チーズケーキ2種
*ハルニワ準備*

3月の下旬から4月初旬にかけて
色々と用事が立て込んで、
今回のハルニワも
バタバタと準備を始めましたが…

もしかしたら、
量的には前回よりも多かったかも
しれません 泣き


……………◆・◆・◆……………


*ハルニワ 2日目*
ハルニワOpen

1日目は、都城が大雨 雨 だったので
宮崎市にも雨が流れるかと…

しかし、結構いいお天気だったようですが、
私は2日目の土曜日に参加しました。


*R's cafe +plus*
R's cafe
【MENU】
・苺ソース  ・抹茶ケーキ
・苺ケーキ  ・フロランタン
・チーズケーキ2種
・タルトタタン  ・梅酒ゼリー
・アーモンドケーキ  ・ブラウニーズ
(photo左上から)


*shimoike farm*
しもいけ農園 トマトソース

今回は、Food.C仲間の
「しもいけ農園」とコラボ。

プチトマトと
シシリアンルージュで作った
「トマトソース」を出品。


*外庭 etc…*
ジャムかもめハルニワ 2日目
ハルニワ 2日目
もくもく工房Uh*さん
stained art 花水木
Romantic RoseIvory*

いつも
素敵な雑貨満載 !!!

土曜日ということもあり、
ゆったりモードでした。

宮崎にいる友人も来てくれ、
結構、長話しをしました ワーイ

ということで、
結構、ゆっくりと見ることが
なかったかも…
(ちょっと残念)


白水舎ソフトクリーム白水舎は、知る人ぞ知るの
牛乳屋さんのアイス。

もう、色々ありすぎて、
目移り状態…

今回は「コーヒー牛乳とアイス」

シンプルな味わいで OK



*中庭*
Chizuハルニワ 2日目
銀の波

今回、初めて
銀の波堂の器を購入。

エメラルドグリーンのカップは
ちょっと大きめで
私のお気に入りに…

…◆……◆……◆…

ハルニワ 2日目

…◆……◆……◆…


cotyledon
cotyledonさんへ

2日間、お疲れ様でした。
また、楽しいイベントの開催
楽しみにしています。

ありがとうございました。

そして、ご来訪くださった方々
参加者の方々にも
感謝です。

ハート Thanks for your kindness



同じカテゴリー(フリマなど)の記事画像
あいあい手作りフェスタ ~結ぶ~
お庭でフリマ
おうちdeイベント report
おうちdeイベント
神柱Picnic
木もれびクラフト市
同じカテゴリー(フリマなど)の記事
 あいあい手作りフェスタ ~結ぶ~ (2011-06-12 20:08)
 お庭でフリマ (2011-05-03 19:54)
 おうちdeイベント report (2011-05-02 17:46)
 おうちdeイベント (2011-04-27 21:26)
 神柱Picnic (2011-02-28 22:54)
 木もれびクラフト市 (2010-12-12 22:02)

Posted by うっかりママ at 22:41│Comments(3)フリマなど
この記事へのコメント
シシリアンルージュで作るトマトソースは私もお気に入りです♪
熱を加えるとおいしいソースができますよね。
Posted by agata at 2011年04月20日 19:29
ハルニワではお世話になりました!カップも有難うございました!素敵に使っていただいて。。。sweetsもご自身の手作りでしょうか。そちらの方が気になります~^^
Posted by gin at 2011年04月20日 20:08
■agata

ちょっと炒めるだけで、
とろとろぉ~になりますね。

酸味もなくてぶぉ~のぉ!


■ginさん

こちらこそ、ありがとうございました。

お菓子は…
「chizuさん」のフルーツパウンドです。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2011年04月20日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
うっかりママ
うっかりママ
人生は Que sera sera
楽しく、気ままに、
生きませう。
※ 時々 「R's cafe」 という
  groupで
  Sweets! 作ったり…

【お知らせ】
明けまして
おめでとうございます。
今年もヨロシク
お願いします。

うさぎ小屋豆通信 晩秋号

Yukari Takeshita

バナーを作成
最近の記事

LOVE WRAPPING MIYAZAKI

宮崎市のグルメ・観光・暮らしなど、宮崎情報が満載の地域情報ポータルサイト

宮崎みんなのポータルサイト miten

お散歩マニア

串間リングプルネットワーク

   エコキャップ推進協議会

クリックで救える命がある。

*サークル募集中!!*

cafe&雑貨好きな人、集まれ~!
cafe 雑貨好きさん

お出かけしませう♪
お出かけしませう♪

Love Rose同盟
Love Rose同盟

Love* BossaNova
Love* BossaNova

=★ うっかりママのHP ★=

うっかりRoom

くつろぎ館 chotto hitoyasumi♪ だりあ書院

Blog *Tubuyaki* ちょっと亀更新…

TEXP うさぎ小屋豆通信

ちょっとひとこと 思いつくままに。。。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
削除
ハルニワ 2日目
    コメント(3)