2009年05月15日

Annie

しばし、Antiqueの世界へ…

店内入り口 都城って、雑貨屋さんがあるようで、
 ないような、そんな感じですが、
 今日、OpenしたAnnie
 AntiqueとHandmadeが充実した
 スペースでした。

 チャレンジShopでは何度かしか
 うかがったことはなかったのですが、
 新しいお店は、素敵な空間に仕上がっていました 拍手


*Entrance*
アンティーク
手芸用品レース
*RightSpace*

入って右手、HandmadeGoodsが
ところ狭しと並んでいます。

レースも布も小物も
充実していますよぉ~ !

手芸用品カード
アロマ
*CenterSpace*

フランスやドイツで買い付けた
雑貨やアンティークも
色々あります。

レースのハンカチ洋服
ステーショナリーボタン
*LeftSpace*

左手が雑貨スペース
目移りしちゃいます キョロキョロ

キッズスペース
*Kids Space*

お子ちゃまスペースもあり、
プレママや若いママ達は
安心して買い物ができそうです。

Openイベントは
17日の日よう日まで

色々と掘り出し物がありそう ピカピカ
(外で、お茶したくなるような、白亜の壁が素敵 メロメロ


Annie
Brocante & Mercerie
*Annie*


都城市早鈴町1865-1B号室
黒電話 090-5742-4053
open AM11:00~PM18:00

地図はこちら



同じカテゴリー(sundries)の記事画像
夏のドライブ
素敵の架け橋
StationeryShop  module
西都めぐり ②
西都めぐり ①
綾めぐり
同じカテゴリー(sundries)の記事
 夏のドライブ (2011-07-31 23:05)
 素敵の架け橋 (2010-11-14 21:31)
 StationeryShop  module (2010-09-07 22:46)
 西都めぐり ② (2010-05-04 02:14)
 西都めぐり ① (2010-05-04 01:38)
 綾めぐり (2010-05-04 01:06)

Posted by うっかりママ at 22:01│Comments(5)sundries
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)
今日はお店へ来て下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m♪
そして可愛い、可愛い観葉植物まで・・・・
めちゃめちゃ嬉しかったです!!

そして、そして・・・
こんなに素敵にお店を紹介して下さって本当にありがとうございます☆

また是非是非遊びに来て下さいね♪

今日は本当にありがとうございました♪
Posted by sally at 2009年05月15日 23:34
■sallyさん

こちらこそ、
Openの葉書、早速送っていただき、
嬉しかったです。

また、遊びに行きます。
忙しいけど、十分に休息はとってくださいねっ。

「HOME」も行きたいです。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2009年05月15日 23:46
おはようございます。
昨日はもしかしたらお会いしていたかもしれませんね。

都城に可愛くて素敵なお店が増えて楽しいです。

私、またこれから行ってきます。
ゆっくり見てきたつもりなんですが、まだ見足りないです。

「HOME」にも是非お越しくださいませ。
お待ちしております(*^o^)乂(^-^*)
Posted by kojika at 2009年05月16日 10:37
わぁ~、素敵なお店ですね♪
行ってみたいな~!
都城っておしゃれなお店が多いんですね☆
Posted by yuko at 2009年05月16日 17:50
■kojikaさん

ほんとに、素敵な感じでGoodでしたねっ。
また、ゆっくり、遊びにいきます。

「HOME」もとっても楽しみにしています。
お会いできるといいですねっ。
(^_-)-☆


■yukoさん

もっともっと増えてほしいですねっ。
(ヨクバリ!?(*^_^*))
Posted by うっかりママうっかりママ at 2009年05月17日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
うっかりママ
うっかりママ
人生は Que sera sera
楽しく、気ままに、
生きませう。
※ 時々 「R's cafe」 という
  groupで
  Sweets! 作ったり…

【お知らせ】
明けまして
おめでとうございます。
今年もヨロシク
お願いします。

うさぎ小屋豆通信 晩秋号

Yukari Takeshita

バナーを作成
最近の記事

LOVE WRAPPING MIYAZAKI

宮崎市のグルメ・観光・暮らしなど、宮崎情報が満載の地域情報ポータルサイト

宮崎みんなのポータルサイト miten

お散歩マニア

串間リングプルネットワーク

   エコキャップ推進協議会

クリックで救える命がある。

*サークル募集中!!*

cafe&雑貨好きな人、集まれ~!
cafe 雑貨好きさん

お出かけしませう♪
お出かけしませう♪

Love Rose同盟
Love Rose同盟

Love* BossaNova
Love* BossaNova

=★ うっかりママのHP ★=

うっかりRoom

くつろぎ館 chotto hitoyasumi♪ だりあ書院

Blog *Tubuyaki* ちょっと亀更新…

TEXP うさぎ小屋豆通信

ちょっとひとこと 思いつくままに。。。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
削除
Annie
    コメント(5)