2011年07月31日

夏のドライブ

久しぶりに1日Drive…

リース 宮崎にいるTchanと
 いつもながらの強行Drive アセアセ

 まずは、
 openの前に綾町の
 clover*clover san
 癒しのお家
 Lapin*cove san→

LunchにはLIBERTY cafe→
そして、もくもくsanお薦めのbambino san →
イベントで時々ご一緒するSOUPsanと
いつもながらのハードスケジュールで行ってきました クルマアセアセ


…◆…◆…◆…◆…◆…

*癒しのお家Lapin*cove*
ポーランドの陶器 Ceramika Artystyczna
エントランスベビーシューズ
素敵な中庭

いつもblogとかで拝見していますが、
実際行くと、とても素敵空間でした。

エントランスではアロマの香りで
お出迎え。

最終日のopen時間だったので、
ゆるりとした時間を過ごせ、
とても癒されました。

店主のキョンキチさんとも
アイスコーヒーを頂きながら、
長々とおしゃべり…

また、時間があったら
遊びに行きたいです 音符


…◆…◆…◆…◆…◆…



LIBERTY cafeLunchはお洒落なcafe LIBERTY

Lunch setが絶対お薦めの¥1100
サラダ+メイン
Tchanは「モッツァネラチーズのパスタ」
私は「トマトハンバーグ」
+デザート+ドリンク

店内もシンプルで
家具やインテリアのshopもあります。

外見は一見、
hair salonみたいな感じです ニコニコ


夏のドライブ デザートやドリンクも
 色々選べて、
 女の子要check キラキラ です。

 今度はどんな組み合わせに
 しようかなぁ~




と、まだまだ二人の旅は夕方まで続きました。
色々な人と出会って、
色々な物に触れて、
ハート も体もrefresh 音符


今度はどこに行こうかな… 笑い
(まだまだ私の強行Driveは続きます 笑)



◆bambinoの記事は → こちら
◆Ceramika Artystycznaは → こちら

麻ひも・アロマソープ・クリップなど後で通帳入れにもなるご祝儀袋
ポーランドのカップとカード




同じカテゴリー(sundries)の記事画像
素敵の架け橋
StationeryShop  module
西都めぐり ②
西都めぐり ①
綾めぐり
ロマンティック雑貨 Fleurir un
同じカテゴリー(sundries)の記事
 素敵の架け橋 (2010-11-14 21:31)
 StationeryShop  module (2010-09-07 22:46)
 西都めぐり ② (2010-05-04 02:14)
 西都めぐり ① (2010-05-04 01:38)
 綾めぐり (2010-05-04 01:06)
 ロマンティック雑貨 Fleurir un (2009-11-08 20:59)

Posted by うっかりママ at 23:05│Comments(0)sundries
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
うっかりママ
うっかりママ
人生は Que sera sera
楽しく、気ままに、
生きませう。
※ 時々 「R's cafe」 という
  groupで
  Sweets! 作ったり…

【お知らせ】
明けまして
おめでとうございます。
今年もヨロシク
お願いします。

うさぎ小屋豆通信 晩秋号

Yukari Takeshita

バナーを作成
最近の記事

LOVE WRAPPING MIYAZAKI

宮崎市のグルメ・観光・暮らしなど、宮崎情報が満載の地域情報ポータルサイト

宮崎みんなのポータルサイト miten

お散歩マニア

串間リングプルネットワーク

   エコキャップ推進協議会

クリックで救える命がある。

*サークル募集中!!*

cafe&雑貨好きな人、集まれ~!
cafe 雑貨好きさん

お出かけしませう♪
お出かけしませう♪

Love Rose同盟
Love Rose同盟

Love* BossaNova
Love* BossaNova

=★ うっかりママのHP ★=

うっかりRoom

くつろぎ館 chotto hitoyasumi♪ だりあ書院

Blog *Tubuyaki* ちょっと亀更新…

TEXP うさぎ小屋豆通信

ちょっとひとこと 思いつくままに。。。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
削除
夏のドライブ
    コメント(0)