2009年04月05日

Studio Clip

ちょっとだけ、見るつもりが、
衝動買いをしてしまった…

チーズケーキ 休みの朝食は
 ほとんど、朝食でない(おやつ?)私。

 ゆっくり起きて、ゆっくりお茶を入れ、
 まったりと過ごすのが私流。

 今日は、Lupiciaのキャロル・アールグレイ・
 ディンブラのブレンドです。
 キャロルはバニラとストロベリーのローカフェインのブレンドTea。

1位 ミルクTeaとレアチーズケーキが合います。



テーブルセット
*Studio Clip*

この年になると、
本当は、もうちょっと落ち着いた
感じの服装とかするのが、
普通なのですが、
今の仕事に就いてから
10㎏も体重が増え 泣き
以前、着ていたものは、
ほとんど、着れなくなって…
ファッション

というわけでもないのですが、
最近、ちょっとNaturalな感じが
いいかなとか、
ほとんど、体型隠しのような
感じなのですが…


カトラリー
生活雑貨バック

私の仕事仲間に、
とっても、ナチュラルな感じの
服装をしている人がいて、
(NaturalというよりもStylish?)

一度、その人の自宅へ伺った時、
お家の中も、都会的で
とても素敵だったのを覚えています。



Studio Clipそれを考えると、
ほとんど、自分のStyleというものを
持ち合わせてないのかな…
っと、ちょっとヘコみそうでしたが、
まぁ、私は私で、

GoインにMyWay 笑い で

自分の好きなものに突っ走ろうと ダッシュ
ほとんど、開き直りですが
思ったわけです。

ははは…
一貫性のかけらもないです。ワーイ
Studio Clip
*Studio Clip*

都城市中町14-15
都城大丸4F

お店の雰囲気は
いたってNatural
洋服もナチュリラに載ってそうな
そんな感じ…?


地図はこちら



同じカテゴリー(sundries)の記事画像
夏のドライブ
素敵の架け橋
StationeryShop  module
西都めぐり ②
西都めぐり ①
綾めぐり
同じカテゴリー(sundries)の記事
 夏のドライブ (2011-07-31 23:05)
 素敵の架け橋 (2010-11-14 21:31)
 StationeryShop  module (2010-09-07 22:46)
 西都めぐり ② (2010-05-04 02:14)
 西都めぐり ① (2010-05-04 01:38)
 綾めぐり (2010-05-04 01:06)

Posted by うっかりママ at 21:41│Comments(3)sundries
この記事へのコメント
自分は自分でいいんですよ~。
心地よい風が自分の周りで吹いていれば、皆もそれを「心地よい雰囲気♪」って感じてくれるはず☆

そういう私は一貫性がないのですが(苦笑
Posted by さくらさくら at 2009年04月05日 22:27
へ?一貫性の手本のよ~に思ってましたけど?
ま~ただ嗜好品をアチコチに求めるってだけで…w

ボクも特に音楽とかはだんだん統一してくんのかな~?って思ってましたが、ますます多方面にツバつけてまったく収拾つかんですわ…w
Posted by NOKIA at 2009年04月06日 14:14
■さくらsan

まぁ、自分らしくが一番ですねっ。
私的には、自分に正直です。

一貫性は…


■NOKIA
筋的なものは、1本通っているかもしれないというか、
結構、頑固者…

音楽は、年とともに、
色々なジャンル好きになっていくねっ。

ほんと、とりとめない…
Posted by うっかりママ at 2009年04月08日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
うっかりママ
うっかりママ
人生は Que sera sera
楽しく、気ままに、
生きませう。
※ 時々 「R's cafe」 という
  groupで
  Sweets! 作ったり…

【お知らせ】
明けまして
おめでとうございます。
今年もヨロシク
お願いします。

うさぎ小屋豆通信 晩秋号

Yukari Takeshita

バナーを作成
最近の記事

LOVE WRAPPING MIYAZAKI

宮崎市のグルメ・観光・暮らしなど、宮崎情報が満載の地域情報ポータルサイト

宮崎みんなのポータルサイト miten

お散歩マニア

串間リングプルネットワーク

   エコキャップ推進協議会

クリックで救える命がある。

*サークル募集中!!*

cafe&雑貨好きな人、集まれ~!
cafe 雑貨好きさん

お出かけしませう♪
お出かけしませう♪

Love Rose同盟
Love Rose同盟

Love* BossaNova
Love* BossaNova

=★ うっかりママのHP ★=

うっかりRoom

くつろぎ館 chotto hitoyasumi♪ だりあ書院

Blog *Tubuyaki* ちょっと亀更新…

TEXP うさぎ小屋豆通信

ちょっとひとこと 思いつくままに。。。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
削除
Studio Clip
    コメント(3)