2009年03月29日

R's cafe

昨日の 雨 も上がり、
少し肌寒いけど、天が味方になったくれました。

マカロン 家に帰ると、りんりんsanが
 マカロンを作成中 !
 今回は、4種類のマカロンを作成して、
 本日あった、ひなたぼっこのイベント
 「はるいろ」に出品しました。

 お味はというと、
 「バニラ・抹茶・チョコ・アールグレイ」

 クリームは全部チョコでしたが、
 外側が結構濃い味で、なかなか OK


マカロン4種ラッピング
*マカロンと塩バターキャラメル*

先日、ダ~リンが作ったキャラメルが
結構いけたので、
今回も、頑張って、
「塩バターキャラメル」
を作ってもらいました ワーイ

塩バターキャラメル

これがまた、
固くなったのを切るのに、
時間がかかって、
準備が異常にかかってしまいました ガーン


*はるいろ*
R's cafeベーグル

雨が上がって、寒かったけど
イベントは大盛況 拍手

朝10時からの開店でしたが、
お客さんが多いこと
この上なかったです オドロキ


イベントは、
「R's cafe」
として、参加させていただきました。
↓
もちろん、「R」はりんりんsanの名前から
取りました。


ちぇなおか照子さんいつも笑顔の素敵なちぇなおかぷ~の照子さん
(マジ、いい表情してますっ)
マカロン好き ピカピカ ということで、
Petitプレしたら、
早速、お買い上げいただき、
ありがとうございました 万歳

おかげさまで、完売 !
マカロンはやはり、今流行りということもあって、
30分もしないうちに、売り切れでした チョキ

初めてのイベント参加だったけど、
いつもはお客sanのみの参加だったので、
ちょっと、違った雰囲気で、
イベント参加させていただき、
くろねこsanには、感謝 ニコニコ です。


ひなたぼっこ
くろねこsanの声かけで、
沢山の人が集まり、
それぞれの思いが
詰まった楽しいイベントは
人々の優しいハート心に触れられた
一時でした。

今日は、会社の子と一緒だったので、
ちょっと、長居はできませんでしたが、
(でも、結構いたかな…)
今度は、りんりんsanと
参加できたらいいなと
独りつぶやく私です ワーイ



イベントの詳細は、
また今度、アップしたいと思います。
が、また、明日から
残業続きなので、
ゆっくりなってからかなぁ。

今日は、疲れたので、
もう、休みまぁす zzz



同じカテゴリー(フリマなど)の記事画像
あいあい手作りフェスタ ~結ぶ~
お庭でフリマ
おうちdeイベント report
おうちdeイベント
ハルニワ 2日目
神柱Picnic
同じカテゴリー(フリマなど)の記事
 あいあい手作りフェスタ ~結ぶ~ (2011-06-12 20:08)
 お庭でフリマ (2011-05-03 19:54)
 おうちdeイベント report (2011-05-02 17:46)
 おうちdeイベント (2011-04-27 21:26)
 ハルニワ 2日目 (2011-04-19 22:41)
 神柱Picnic (2011-02-28 22:54)

Posted by うっかりママ at 23:08│Comments(5)フリマなど
この記事へのコメント
わぁ~♪
見ているだけでニンマリしてしまうお菓子がい~っぱい!!

今日ははるいろさんにも足を伸ばしたかったのだけど、
自分の体調不良で断念してました。

今度こそっ!!
Posted by さくら at 2009年03月29日 23:11
りんりんsan…尊敬しちゃいます、本当!!!!
マ〜カ〜ロン♪♪

ダーリンさんのキャラメルもウマウマでした(´ω`*)
また、ハイエナのような私にもおすそわけしてくださいな★★★笑
Posted by 佐吉 at 2009年03月29日 23:13
そういえばうちの会社の○務がミルクキャラメル作って、「うまく切れない!」と困ってました^^。キャラメル作りってはやってるんでうかね。
Posted by @焼きあじ at 2009年03月30日 09:03
行きたかったなぁ~(T_T)
野暮用があって暇がありませんでした・・・

今度の機会にはぜひぜひ。
30分でsold outはスゴイ!
Posted by shimonshimon at 2009年03月30日 19:09
■さくらsan

初めての参加で、ドキドキでしたが、
無事完売で…

また、お会いできるといいですねっ。


■佐吉chan

今回は、結構濃い目の味で、
Goodでした。

今日は、「生キャラメル」の本買ったよぉ~!
ふふふ…


■@焼きあじsan

私も今回は、ちょっと大変でした。
置く時間が5~10分ぐらいだとか…

今度は頑張るぞぉ~!


■Shimonさん

朝から凄い人でした。
皆のパワーに負けそうで…

おかげさまで、完売でした。
今度も参加できるといいけどなぁ~
Posted by うっかりママ at 2009年03月31日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
うっかりママ
うっかりママ
人生は Que sera sera
楽しく、気ままに、
生きませう。
※ 時々 「R's cafe」 という
  groupで
  Sweets! 作ったり…

【お知らせ】
明けまして
おめでとうございます。
今年もヨロシク
お願いします。

うさぎ小屋豆通信 晩秋号

Yukari Takeshita

バナーを作成
最近の記事

LOVE WRAPPING MIYAZAKI

宮崎市のグルメ・観光・暮らしなど、宮崎情報が満載の地域情報ポータルサイト

宮崎みんなのポータルサイト miten

お散歩マニア

串間リングプルネットワーク

   エコキャップ推進協議会

クリックで救える命がある。

*サークル募集中!!*

cafe&雑貨好きな人、集まれ~!
cafe 雑貨好きさん

お出かけしませう♪
お出かけしませう♪

Love Rose同盟
Love Rose同盟

Love* BossaNova
Love* BossaNova

=★ うっかりママのHP ★=

うっかりRoom

くつろぎ館 chotto hitoyasumi♪ だりあ書院

Blog *Tubuyaki* ちょっと亀更新…

TEXP うさぎ小屋豆通信

ちょっとひとこと 思いつくままに。。。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
削除
R's cafe
    コメント(5)