2010年04月25日

クラフトフェスタ

久々のお天気って感じで…

青井岳付近 まだまだ朝晩は寒くて、
 今朝も風が気持ちよい
 Drive日和のお天気でした。

 新芽が綺麗な若草色で、
 どこからともなく、
 不如帰も鳴いて、
 初夏の清清しい1日でした。

山之口の道の駅付近では、
「消毒ポイント」と看板があり、
口蹄疫対策で関係者の方は、大変そうです。


*クラフトフェスタ*
in
DesakiDepo加納店


ちぇなおかぷ~号
クラフトフェスタLeafkCiffon

もくもく工房ちょこちょこと知っている方に出会ったり、
しょ~こchanには声かけられたり、
1時間ちょっとでしたが、
一人でぶらぶらぁ~

またまた、色々買い物して
ルンルン 音符
財布の中はちょっと寂しくて… 笑い


BabyKrishna 手づくり石鹸
Leafsakurara エコクラフトバッグ
今日の買い物ect…


何だかんだで、
色々買い物して、
楽しいひとときでした ワーイ

デサキデポ加納店

地図はこちら



同じカテゴリー(フリマなど)の記事画像
あいあい手作りフェスタ ~結ぶ~
お庭でフリマ
おうちdeイベント report
おうちdeイベント
ハルニワ 2日目
神柱Picnic
同じカテゴリー(フリマなど)の記事
 あいあい手作りフェスタ ~結ぶ~ (2011-06-12 20:08)
 お庭でフリマ (2011-05-03 19:54)
 おうちdeイベント report (2011-05-02 17:46)
 おうちdeイベント (2011-04-27 21:26)
 ハルニワ 2日目 (2011-04-19 22:41)
 神柱Picnic (2011-02-28 22:54)

Posted by うっかりママ at 22:22│Comments(5)フリマなど
この記事へのコメント
今日は私も行きましたよ~

お昼から

靴可愛いでしょ

この日は4月最後のイベント

28日は午前中OPEN予定♪

ちなみに私もお揃い(笑)

また遊びに来てね~
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2010年04月25日 22:57
いい天気で よかったですねぇ


うちも 娘がおたふく風邪じゃなかったら 行きたかったなぁ


あと コミュニティも管理人してるんですねぇ


系は 何かやってるのかしら?
Posted by thomas*miki at 2010年04月26日 00:40
お久しぶりにおじゃまします。
クラフトフェスタ行かれたんですね〜!!!
天気も良くて イベント日和でしたね(≧▽≦)
私も参加したかった〜
しょーこちゃんを通じて ちょっぴり参加してましたが…
「こいのぼり」お買い上げありがとうございましたm(__)m(笑)
Posted by ひないちご at 2010年04月26日 06:08
昨日は~宮崎までお疲れ様でした。
楽しんで頂けたようで良かったです。
久しぶりにお喋りも出来て!
来月のイベントは、ご一緒ですね。
宜しくお願いします~。
Posted by もくもく at 2010年04月26日 15:51
■Romantic Roseさん

小1時間弱でしたが、
楽しいひとときでした。

来月はぜひ、
そちらに遊びにいきたいですねぇ。
「ソラニワ」でお会いでるのかな…?


■thomas*mikiちゃん

初めてだったので、楽しかったですよぉ。
お金も結構使ったし…
ほかの場所でも色々イベントあったみたいですね。

お嬢様、お大事に…

コミュはほとんど、更新していないけど、
色々、イベント情報UPしてくれると
嬉しいなぁ…


■ひないちごsan

思わず、可愛ゆすぎて、
娘にお土産に買いました。
しょーこWindow?はいいかもです。
色々作品乗っけてねぇ~!(笑)


■もくもくsan

まだまだ、ダラダラとおしゃべりしたかったけど、
ブースにお客さんがねぇ…

いつも、素敵な木工ばかりで、
我が家もちょっと片付けてから、
色々揃えたいなぁ…
なんて。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2010年04月26日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
うっかりママ
うっかりママ
人生は Que sera sera
楽しく、気ままに、
生きませう。
※ 時々 「R's cafe」 という
  groupで
  Sweets! 作ったり…

【お知らせ】
明けまして
おめでとうございます。
今年もヨロシク
お願いします。

うさぎ小屋豆通信 晩秋号

Yukari Takeshita

バナーを作成
最近の記事

LOVE WRAPPING MIYAZAKI

宮崎市のグルメ・観光・暮らしなど、宮崎情報が満載の地域情報ポータルサイト

宮崎みんなのポータルサイト miten

お散歩マニア

串間リングプルネットワーク

   エコキャップ推進協議会

クリックで救える命がある。

*サークル募集中!!*

cafe&雑貨好きな人、集まれ~!
cafe 雑貨好きさん

お出かけしませう♪
お出かけしませう♪

Love Rose同盟
Love Rose同盟

Love* BossaNova
Love* BossaNova

=★ うっかりママのHP ★=

うっかりRoom

くつろぎ館 chotto hitoyasumi♪ だりあ書院

Blog *Tubuyaki* ちょっと亀更新…

TEXP うさぎ小屋豆通信

ちょっとひとこと 思いつくままに。。。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
削除
クラフトフェスタ
    コメント(5)