2010年03月13日

春の庭先で…

昨日、今日と暖かな数日でした。

コチレドン 2、3日前は、雪が降ったり、
 雨でお天気が悪かったりで、
 お天気が気になる1週間でしたが、、
 今回のMarketはお天気に恵まれ、
 そして、ぎりぎりに着いた時には、
 並んで待っていらしゃる方もチラホラ…

 バタバタと準備をしながらの
 Startになりました 泣き


コチレドン
お庭1お庭2
cotyledon Market 「ハルニワ」

ガーデンがまたまた素敵に変身 !
我が家の庭も
こんな感じに、したいですねぇ 泣き


春の庭先で…
R's cafe
木の鈴作「寄せ植えタルト」キャラメルアップルクランブル
りんりんsan作「トリュフ」りんりんsan作「フォンダンショコラ
*R's cafe Open*

ちょっと、お店屋さんをイメージして
棚にしてみたのですが、
品物が見えにくい感じでしたね。

今度は、テーブルでと。
(反省 笑い


春の庭先で…Hand madeはどこも盛んで、
お客さんが群がる〃〃…

初めは、「売れるのかなぁ~ ?」と
不安でしたが、
お気に入りのGoodsをGetして、
そして、R's cafeを覗くという
感じだったのでしょうか…

おかげ様で、完売 ! まではいきませんでしたが、
終わりの時間ぐらいには、
ちょっと寂しい品揃えに…


春の庭先で…春の庭先で…
春の庭先で…春の庭先で…
春の庭先で…春の庭先で…
春の庭先で…春の庭先で…
春の庭先で…春の庭先で…
春の庭先で…春の庭先で…

豆蔵各ブース、大盛況。
こんな感じで、
ハルニワ1日目は過ぎていきました。

準備とか、色々大変だったけど、
(特に、色々作ったりんりんsan)
過ぎてしまえば、
思い出は楽しいことばかり…

そして、私の財布の紐もゆるみっぱなしです ワーイ


【R's cafe member】
・cafe de 杜
おやつの店 木の鈴
・kayo
・うっかりママ


今回は、4つのgroupの参加でした。
私たちのつたないSweetsを購入して頂いた皆さん、
そして、ハルニワ参加者の皆さん、
素敵な出会いを提供してくださった「cotyledon」さんに、

感謝 ピカピカ です。

ありがとうございました ニコニコ


春の庭先で…
ハート thank you for your kindness
see you again 音符



同じカテゴリー(フリマなど)の記事画像
あいあい手作りフェスタ ~結ぶ~
お庭でフリマ
おうちdeイベント report
おうちdeイベント
ハルニワ 2日目
神柱Picnic
同じカテゴリー(フリマなど)の記事
 あいあい手作りフェスタ ~結ぶ~ (2011-06-12 20:08)
 お庭でフリマ (2011-05-03 19:54)
 おうちdeイベント report (2011-05-02 17:46)
 おうちdeイベント (2011-04-27 21:26)
 ハルニワ 2日目 (2011-04-19 22:41)
 神柱Picnic (2011-02-28 22:54)

Posted by うっかりママ at 22:45│Comments(4)フリマなど
この記事へのコメント
遠くからの参加で準備等大変だったかと思います・・・
お疲れ様でした~^^
差し入れまでいたたいて・・・
すごく美味しかったです~ありがとうございました♪
『木の鈴』さんに今度お邪魔させていただきます!
Posted by コチレドン at 2010年03月14日 06:41
うっかりママさん。
金曜日は、お疲れ様でした。
sweetsも美味しかったです。^^
天気も良く楽しいイベントでしたね。

今度は~どこで会えますかね~。
また、お会いできる日を
楽しみにしています。
Posted by もくもく at 2010年03月14日 12:09
この時期は外でのイベントは気持ちいい
ですよね!!!
なかなかの盛況ぶりでよかったですね!!
Posted by きたのその家 at 2010年03月14日 12:32
■コチレドンsan

こちらこそ、楽しいイベントに誘って頂き、
ありがとうございました。

出発にてまどい、
開始時間ぎりぎりの参加でしたが、
今度、誘っていただくときは、
余裕をもって、到着したいと思います。

「木の鈴」さんにもぜひ、
伺ってください。
喜ぶと思いますよぉ~!


■もくもくsan

お天気も良く、
楽しいイベントになりました。

来週は、山形屋ですね。
私は、空港のギャラリーで知人が個展をしているので、
21日には宮崎に行く予定です。

山形屋にも足が向かえばいいのですが…


■きたのその家san

そこまで暑くもなく、
ほんと、イベント日和でした。

今日は、暑かったせいか
「桜」が開花していました。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2010年03月14日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
うっかりママ
うっかりママ
人生は Que sera sera
楽しく、気ままに、
生きませう。
※ 時々 「R's cafe」 という
  groupで
  Sweets! 作ったり…

【お知らせ】
明けまして
おめでとうございます。
今年もヨロシク
お願いします。

うさぎ小屋豆通信 晩秋号

Yukari Takeshita

バナーを作成
最近の記事

LOVE WRAPPING MIYAZAKI

宮崎市のグルメ・観光・暮らしなど、宮崎情報が満載の地域情報ポータルサイト

宮崎みんなのポータルサイト miten

お散歩マニア

串間リングプルネットワーク

   エコキャップ推進協議会

クリックで救える命がある。

*サークル募集中!!*

cafe&雑貨好きな人、集まれ~!
cafe 雑貨好きさん

お出かけしませう♪
お出かけしませう♪

Love Rose同盟
Love Rose同盟

Love* BossaNova
Love* BossaNova

=★ うっかりママのHP ★=

うっかりRoom

くつろぎ館 chotto hitoyasumi♪ だりあ書院

Blog *Tubuyaki* ちょっと亀更新…

TEXP うさぎ小屋豆通信

ちょっとひとこと 思いつくままに。。。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
削除
春の庭先で…
    コメント(4)