2008年10月29日

ちぇなおかぷ~

なっんなんとぉ~、ちゃんと記事かいてなかったね~ ワーイ

ちぇなおか号 初めてあったのが、
 5/11母の日でありました。

 その時は、友達とその子供と
 一緒だったので、
 cafe menuはGet!できず、

次の、7/13夏のよそおいのとき
ホットサンド&氷cafeで、cafe menu満喫。

そして、10/19のチャレンジショップ秋祭りでも、
またもや、Getできすに、長話 …
売り上げに貢献していない、私です ガーン

長~い、道のりをへて、やっと、お話ができて、
気さくな人柄に、ズルズル~と引き込まれるのでありました。


黒板
モッフル原型
*モッフル*

ワッフル型をしたモッフル
ちぇなおかぷ~のメニュには、
面白いものが多い。
(時代についていけない私って… ガーン

こんど、11/9のひなたぼっこのイベントでは
食べる予定です。

ぎょさん
*ギョサン*

PetitBoomの「ギョサン」。
(漁連従事者用のサンダル)

きらきらラメ ピカピカ の入った
ピンクのやつを買いました。
もち、りんりんsan用にです。

見た目より、重くて、
滑らないのかも…
って感じのおもむきでした。



ちぇなおかぷ~ ということで、
 三度目の正直でやっと、
 お知り合いになれました。

 今度のイベントの再会も、
 ハート 超~楽しみだったりします。


かもめ ちぇなおかぷ~



同じカテゴリー(cafe)の記事画像
cafe212
たなかFruits
霧島神宮周辺(cafe編) CockaPoo
UnisBrunch
移動cafe UPON
天然酵母パン
同じカテゴリー(cafe)の記事
 cafe212 (2011-10-22 23:47)
 たなかFruits (2009-07-05 00:06)
 霧島神宮周辺(cafe編) CockaPoo (2009-05-06 16:41)
 UnisBrunch (2009-02-28 22:15)
 移動cafe UPON (2008-09-06 21:24)
 天然酵母パン (2008-04-08 22:34)

Posted by うっかりママ at 22:07│Comments(5)cafe
この記事へのトラックバック
フレッシュハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な毎日を! おいしいカレー情報をご紹介致しております♪
こんにちは【spice】at 2008年11月10日 12:50
この記事へのコメント
もっ…モッフル(*´V`*)♪
モチモチしたワッフルだこ思いました!!(←バカ)

ネーミングも素敵ですねo(^o^)o
ギョサン…★
りんりんsanの反応はいかに!?(笑)
Posted by 佐吉 at 2008年10月29日 22:15
■佐吉chan

モッフル、でも音的には、そんな感じですねっ。(笑)

ギョサンは、たまに家の中で履いていたりしますが、
結構、重くて、
音、うるさぁ~い!?
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年10月29日 22:28
うわーーーーーーー!
びっくりしたぁ
うっかりママさん書いてくれてありがとでーーっす♪
だからかー。
なんか、ランキングがてっげ上がってて「なんでじゃ?」って思ってたから~(笑)

ギョサンを家のなかで履いてるってゆう情報は初耳です。たしかにうるさいはずねー(笑)
ちょっと寒くなったので、普通の靴下にギョサンはいてます。ださっ!
でも、ギョサン、じみーに売れております・・・
9日のひなたぼっこさんでは楽しみにしてます!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年10月30日 21:10
こんにちわ♪
ギョサンというネーミングが面白いですね~。県内あちこちでイベントがあって時間があれば出かけて行きたいのですが、今年は娘のバレーで行けそうにないですぅ↓↓↓
Posted by kotani at 2008年10月31日 11:22
■ちぇなおかしょーこsan

いえいえ、まだまだ記事的に紹介までいきませんでしたら、
私、お気に入りはとことん追求するというか、
ヤゼろしかもしれまでんが、
こんな私でもヨロシク!?


■kotaniさん

いらっしゃいましぃ~!

色々イベントありますよ~。
その日は、多分、onlyかもぉ(泣)

でも、負けずに、行ってきます!
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年11月04日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
うっかりママ
うっかりママ
人生は Que sera sera
楽しく、気ままに、
生きませう。
※ 時々 「R's cafe」 という
  groupで
  Sweets! 作ったり…

【お知らせ】
明けまして
おめでとうございます。
今年もヨロシク
お願いします。

うさぎ小屋豆通信 晩秋号

Yukari Takeshita

バナーを作成
最近の記事

LOVE WRAPPING MIYAZAKI

宮崎市のグルメ・観光・暮らしなど、宮崎情報が満載の地域情報ポータルサイト

宮崎みんなのポータルサイト miten

お散歩マニア

串間リングプルネットワーク

   エコキャップ推進協議会

クリックで救える命がある。

*サークル募集中!!*

cafe&雑貨好きな人、集まれ~!
cafe 雑貨好きさん

お出かけしませう♪
お出かけしませう♪

Love Rose同盟
Love Rose同盟

Love* BossaNova
Love* BossaNova

=★ うっかりママのHP ★=

うっかりRoom

くつろぎ館 chotto hitoyasumi♪ だりあ書院

Blog *Tubuyaki* ちょっと亀更新…

TEXP うさぎ小屋豆通信

ちょっとひとこと 思いつくままに。。。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
削除
ちぇなおかぷ~
    コメント(5)