2008年07月14日

小さな友達

毎日、日中は暑いアセアセ日が続いて、
熱中症に要注意です。

夏のよそおい 昨日は、1ヶ月ぶりに、
 串間市にあるはなと雑貨のお店
 「ひなたぼっこ」のイベント
 クローバー木工市&夏のよそおい展
 に行ってきました。
 もう、暑いのなんのですが、
 店内はもちろん、店外まで、
 お客さんがひっきりなしの大盛況でした。拍手


タープ
小さな友達小さな友達
*夏のよそおい展*

可愛い子供服や大人服が
勢ぞろい!


小さな友達
*木工市*

手作りの木工作品も
いっぱいありました。

お天気がよくて、
外での展示ができてよかったです。

以前のイベントでお会いした、
cafe Hinodeさんも、
大きなお腹をかかえて、
頑張っていました。


ちぇなおかぷ~前回は食べる事のできなかった
「ちぇなおかぷ~」のホットサンドや
氷cafeを頂き、
大満足goodです。

いや、しかし、暑いアセアセのなんの。
ほんと、熱中症注意グーです。


レモングラスゼリー 庭に生えているレモングラスで
 冷たいゼリーを…

 レモングラスの香りが
 鼻に抜けて
 「レモングラスぅ~ピカピカって、囁いていました。
 お口の中が一気に、さわやかに…
 暑さがちょっと、引いたような。



凪くん
*小さな友達・凪くん*

お客様には、若いmamaが多く、
あちこちに、子供たちもいっぱいいます。

「ボスと呼んでくれ!っと言っていた
凪くん。

「今日から、友達」
指きりまでした二人ハートでした。






同じカテゴリー(Daily Life)の記事画像
女子会
耳鳴り
紫蘇争奪戦
クラッシックな
日向日和 と お好み焼き
雪柳
同じカテゴリー(Daily Life)の記事
 女子会 (2011-08-27 01:40)
 耳鳴り (2011-07-18 14:41)
 紫蘇争奪戦 (2011-06-10 22:52)
 クラッシックな (2011-05-28 22:00)
 日向日和 と お好み焼き (2011-05-23 22:21)
 雪柳 (2011-03-21 16:40)

Posted by うっかりママ at 22:53│Comments(4)Daily Life
この記事へのコメント
本当に暑い日が続いていて、休日が待ち遠しいです。ゆっくり休みたいです。
写真のワンピース可愛いし、涼しげに見えますね。
串間市でそのようなイベントあったなんて、知りませんでした。次回あるときは行ってみようかなぁ~
Posted by ふわふら at 2008年07月16日 03:02
私も行きたかったですー。その日は用事がありました。残念(>_<)「goodcheer」さんはカフェと子供服屋さんだと思います。フランスの服とかあるみたいです。住宅街ね中にあるみたいで分かりにくいらしいですが…
Posted by ユミ* at 2008年07月16日 11:35
先日は、ありがとうございました(・-・*)(。。*)ペコリ
お土産をいつもいただいて・・・今度私が都城へお土産もって現れますね~
なぎくんとお友達になったんですね^^
また、次回いらっしゃるときは、事前に教え下さい♪なぎ君呼んでおきますよ^^
Posted by くろねこくろねこ at 2008年07月16日 16:35
■ふわふわsan

もう、可愛いです。
私はちょっと、体系が…
次回あるときは、是非行ってください。
お知らせします。

あと、「サークル」の方で、お知らせすると思いますので、
そちらも覗いてみて~。

*cafe 雑貨好きさん*
http://saakuru.atja.jp/commu_detail.php?commu_id=180&sid=miyachan.cc


■ユミ*san

情報通?の知人に聞いてみたのですが…
もしかしたら、早鈴町の住宅街にあるお店かも。
でも、ちょっと、名前が違ったような…

また、探してみますね。(^.^)


■くろねこsan

私も遊びに行くことで、
パワーをいただけるので、
こちらこそ、Thanks!なのです。

なぜが、凪くんとお友達に…
今度会うとき、覚えてくれてるか、心配!
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年07月18日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
うっかりママ
うっかりママ
人生は Que sera sera
楽しく、気ままに、
生きませう。
※ 時々 「R's cafe」 という
  groupで
  Sweets! 作ったり…

【お知らせ】
明けまして
おめでとうございます。
今年もヨロシク
お願いします。

うさぎ小屋豆通信 晩秋号

Yukari Takeshita

バナーを作成
最近の記事

LOVE WRAPPING MIYAZAKI

宮崎市のグルメ・観光・暮らしなど、宮崎情報が満載の地域情報ポータルサイト

宮崎みんなのポータルサイト miten

お散歩マニア

串間リングプルネットワーク

   エコキャップ推進協議会

クリックで救える命がある。

*サークル募集中!!*

cafe&雑貨好きな人、集まれ~!
cafe 雑貨好きさん

お出かけしませう♪
お出かけしませう♪

Love Rose同盟
Love Rose同盟

Love* BossaNova
Love* BossaNova

=★ うっかりママのHP ★=

うっかりRoom

くつろぎ館 chotto hitoyasumi♪ だりあ書院

Blog *Tubuyaki* ちょっと亀更新…

TEXP うさぎ小屋豆通信

ちょっとひとこと 思いつくままに。。。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
削除
小さな友達
    コメント(4)