2009年07月26日

初swimmer

昨日、今日と、お出かけ クルマ

ラベンダー 昨日は、待ちに待った
 CAPPAのsallの日。
 もう、買い物しまくったのは、
 言うまでもないのですが、
 それよりも、何よりも、
 先日から続いている 雨
 南九州に下りてきた感じです ガーン

 被害のあった方、お見舞い申し上げます。

そんなこんなで、
ただいま、自分sweets ピカピカ にはまって、
色々と揃えたり、容器を探したりと、
忙しい1日でした ワーイ


*Tullys Coffee*
スプレッソとシナモンチーズケーキ
11時から、Cappa、ナフコと
長時間の買い物で
しばし、 コーヒー caffee break


Espresso Beverages

Cinnamon Cheese Cake
をいただきました。


疲れた体にエスプレッソが染みるぅ~ 笑い


エントランス店内

新しくできた「ハンズマン吉尾店」の2Fにあります。
ちょっと、隠れ家的な感じで、
人があまり多くなくて、
くつろぎの空間です。



アリス


ハッピー・アクリルボウル うさぎ今日は、また大雨 アセアセ の中、
髪を切り、Kyonと LUNCH !

明日、「健康診断」だというのに、
最近openした、噂のサジョワンへ…

本当は、土・日・祝日はLunchセットはしていないのですが、
open記念ということで、
普段のLunch 金貨650
(今日の日替わりカレーは「チキン」)

そして、
Kyon大好き ハートSwimmer をば

ん~、乙女チックぅ~ 1位

鹿児島のAeonに直営店があるというので、
ちょっと、行ってみたい私でした… ニコニコ
 
 


同じカテゴリー(Goods)の記事画像
HomeBakery
care bear
アイスクリームメーカー
ポリッシュマン
同じカテゴリー(Goods)の記事
 HomeBakery (2010-02-12 23:21)
 care bear (2009-06-09 21:52)
 アイスクリームメーカー (2009-05-09 22:59)
 ポリッシュマン (2009-05-08 22:38)

Posted by うっかりママ at 20:54│Comments(4)Goods
この記事へのコメント
ランチに誘って下さってありがとうございました〜♪あ!!明日検診だから揚げたナンを気にしていらっしゃったんですね!!


…でも、美味しかったですよね〜(*^^*)


それに、店員さんが気になったKyon2でした(笑)また行きましょー!!


あと、鹿児島行きたいっす♪
Posted by Kyon2 at 2009年07月27日 00:03
◆Kyon2

こちらこそ、Lunchおいしかったです。
ただいま、健診中の私です。
また、行きたいなぁ。

鹿児島も行きたいですねぇ。
Posted by うっかりママ at 2009年07月27日 11:11
ハンズマンの中のTullys、この前初めて行ってお気に入りになってしまいました!
なんかあそこだけ、別世界って感じで落ち着けますよねぇ~(^^♪

例のインド料理のお店?
気になってはいるけど。。。
Posted by shimonshimon at 2009年07月28日 21:59
■Shimon

下のGreenから、酸素が出て、
オゾン層にいる感じかしら…
ちょっと、人気がなくて、
落ち着けますよねぇ。

サジョワン、8/8に行く予定にしていますが、
いかがですか?
Posted by うっかりママ at 2009年07月31日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
うっかりママ
うっかりママ
人生は Que sera sera
楽しく、気ままに、
生きませう。
※ 時々 「R's cafe」 という
  groupで
  Sweets! 作ったり…

【お知らせ】
明けまして
おめでとうございます。
今年もヨロシク
お願いします。

うさぎ小屋豆通信 晩秋号

Yukari Takeshita

バナーを作成
最近の記事

LOVE WRAPPING MIYAZAKI

宮崎市のグルメ・観光・暮らしなど、宮崎情報が満載の地域情報ポータルサイト

宮崎みんなのポータルサイト miten

お散歩マニア

串間リングプルネットワーク

   エコキャップ推進協議会

クリックで救える命がある。

*サークル募集中!!*

cafe&雑貨好きな人、集まれ~!
cafe 雑貨好きさん

お出かけしませう♪
お出かけしませう♪

Love Rose同盟
Love Rose同盟

Love* BossaNova
Love* BossaNova

=★ うっかりママのHP ★=

うっかりRoom

くつろぎ館 chotto hitoyasumi♪ だりあ書院

Blog *Tubuyaki* ちょっと亀更新…

TEXP うさぎ小屋豆通信

ちょっとひとこと 思いつくままに。。。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
削除
初swimmer
    コメント(4)