2008年04月04日

笑のごはん

今夜は、ダ~リンがビールだったので、
家族で、Diningへ

チラシ 先日、新聞の折込に
 FreePaperが入っていた。
 早速、割引チケットをもって、
 「笑のごはん」へGo~車

 DinnerTimeは初めて。
 Lunchよりも、色々と
 Menuが豊富だそうです。


=4月のNewMenu=
・若鶏のソテー蜂蜜風味
・カラマリサラダ
・春キャベツのステーキグラタン仕立て
・厚揚げと鶏肉の醤油バター炒め
・新ジャガとトマトと白身魚のチーズ焼き
・南瓜の海老あんかけ
・帆立のフックラ蒸し
・回鍋肉
・八宝菜
・ポークピカタ林檎ソース
・白身魚のキムチ煮
・鰆の葱ソース
・シジミパエリア
笑のごはん
笑のごはん笑のごはん

笑のごはん
*今日のひとさら*

上の新Menuのほか、デザートも色々あります。

笑のごはん笑のごはん
*デザート etc…*

なんと、「チョコフォンデュピカピカもありました。拍手
初めてですぅ~

笑のごはん

笑のごはん
桜が結構、見ごろですね。
明日からの雨
うらめし~


笑のごはん
*笑のごはん*

〒885-0023
都城市栄町27-2-1
都城グリーンホテル1F
黒電話 0986-25-6111

地図はこちら



同じカテゴリー(dining)の記事画像
宮崎一葉あたり
同じカテゴリー(dining)の記事
 宮崎一葉あたり (2011-01-23 22:16)

Posted by うっかりママ at 22:20│Comments(0)dining
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
うっかりママ
うっかりママ
人生は Que sera sera
楽しく、気ままに、
生きませう。
※ 時々 「R's cafe」 という
  groupで
  Sweets! 作ったり…

【お知らせ】
明けまして
おめでとうございます。
今年もヨロシク
お願いします。

うさぎ小屋豆通信 晩秋号

Yukari Takeshita

バナーを作成
最近の記事

LOVE WRAPPING MIYAZAKI

宮崎市のグルメ・観光・暮らしなど、宮崎情報が満載の地域情報ポータルサイト

宮崎みんなのポータルサイト miten

お散歩マニア

串間リングプルネットワーク

   エコキャップ推進協議会

クリックで救える命がある。

*サークル募集中!!*

cafe&雑貨好きな人、集まれ~!
cafe 雑貨好きさん

お出かけしませう♪
お出かけしませう♪

Love Rose同盟
Love Rose同盟

Love* BossaNova
Love* BossaNova

=★ うっかりママのHP ★=

うっかりRoom

くつろぎ館 chotto hitoyasumi♪ だりあ書院

Blog *Tubuyaki* ちょっと亀更新…

TEXP うさぎ小屋豆通信

ちょっとひとこと 思いつくままに。。。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
削除
笑のごはん
    コメント(0)