2008年03月19日

Jazz

いつの頃から、好きな音楽にJazzが加わった。
最近は、ちょっとBassa Novaだったりするけれど…

先日、友人からCD2枚をいただいた。
それも、自分で編集したやつ。

色々なジャンルの音楽を聴く人で、
一度、そのコレクションを拝みたいと思っています。

  ところで、
あしたの喜多善男 1月から始まったドラマが
 どんどん終焉に向かっています。
 その中でも、
 好きだったものが
 「あしたの喜多善男」

 内容は好き好きですが、
 小日向文世の演技が好きピカピカです。
 そして、音楽が良かった。

小曽根真のCDは持っていないけど、
このドラマのお蔭で、
また新しいアーティストが増えた。

しかし、そういえば、
昨年の秋、都城でもLiveがあった。
こんなことなら、行けばよかったと後悔です。ガーン


今日のような雨の日は、
家でこっそり、Jazzなんて聞きながら、
まったり過ごすのもいいかもしれない。






同じカテゴリー(Music)の記事画像
→Pia-no-jaC←
MAMMA MIA!
Jazz&Soul
同じカテゴリー(Music)の記事
 →Pia-no-jaC← (2010-10-05 21:10)
 MAMMA MIA! (2009-02-16 21:15)
 Jazz&Soul (2009-01-29 20:55)

Posted by うっかりママ at 22:46│Comments(4)Music
この記事へのコメント
ワタクシ!HipHopも好きだけどJazzも好きデス(●^▽^●)/''Jazzはマターリできますモンね♪
Posted by B-SIZE at 2008年03月19日 22:59
私も、色々音楽は好きですね。

今、演歌も。
「海雪」いいです。(笑)
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年03月19日 23:14
Jazz・・・私、好きです(人^ー^)♪
子どもが寝た後に照明変えて
ダ~様とコーヒー&Jazz Timeって日もあります^^
落ち着くんですよね(uu*)大人♪
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月20日 09:44
■気まぐれ主婦san=
やっぱ、昼間じゃなくて、
夕暮れときとか、ちょっと薄暗いときとか、
そんな雰囲気ですよね~。

好きな人だけじゃなくて、
女の子同士で、カウンターでカクテルとか、
ふかふかのソファーでまったりとか、
LiveHouseなんかもいいっ!!

って、どこでも良いってことですか…?(笑)
Posted by うっかりママ at 2008年03月20日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
うっかりママ
うっかりママ
人生は Que sera sera
楽しく、気ままに、
生きませう。
※ 時々 「R's cafe」 という
  groupで
  Sweets! 作ったり…

【お知らせ】
明けまして
おめでとうございます。
今年もヨロシク
お願いします。

うさぎ小屋豆通信 晩秋号

Yukari Takeshita

バナーを作成
最近の記事

LOVE WRAPPING MIYAZAKI

宮崎市のグルメ・観光・暮らしなど、宮崎情報が満載の地域情報ポータルサイト

宮崎みんなのポータルサイト miten

お散歩マニア

串間リングプルネットワーク

   エコキャップ推進協議会

クリックで救える命がある。

*サークル募集中!!*

cafe&雑貨好きな人、集まれ~!
cafe 雑貨好きさん

お出かけしませう♪
お出かけしませう♪

Love Rose同盟
Love Rose同盟

Love* BossaNova
Love* BossaNova

=★ うっかりママのHP ★=

うっかりRoom

くつろぎ館 chotto hitoyasumi♪ だりあ書院

Blog *Tubuyaki* ちょっと亀更新…

TEXP うさぎ小屋豆通信

ちょっとひとこと 思いつくままに。。。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
削除
Jazz
    コメント(4)