2008年03月15日

喰堂 新宿

次の日、仕事だったけど、
ちょっと、カクテルをば…

だいぶ、暖かくなってきました。
桜の蕾は、どうでしょうか…

おでん おでんには、ビールや
 焼酎等…
 お好みで頂きますが、
 ちょっと一足お先に
 おでん堪能していたので、
 ビールは後ほどに。

 小学校のPTAの上がりにお誘いを頂き、
いそいそと出かけましたが、
卒業して何年も経っていたので、
ちょっと、ドン引き気味です。ガーン


金霧島
*金霧島*

噂には、聞いていましたが、
初めて、「金キリ」頂きました。拍手

香りは、「漢方っぽい」
(冬虫夏草の味かな…?)
味は、霧島です。ワーイ

ほとんど、焼酎は頂きませんので、
味は、分かりません…。



パリジェンヌおつまみ?
*パリジェンヌ*

お酒は、余り多くは飲みませんが、
ウォッカベースのカクテルが
一番好きハートです。

って、のんべぇ~?

役員会の上がりというのもあって、
先生方が多かったので、
次のお店では、まったりと…

とはいえ、
始まりが9時頃で
お店を移ったのが11時!

さすがに、次の日の朝は
まだ、ほろ酔い気分カクテルでした。ちっ、ちっ、ちっ



喰堂 新宿
*喰堂 新宿*

都城市上町千日通り
黒電話 0986-23-6778
18:00~23:00
定休日 月曜日

地図はこちら




同じカテゴリー(drink)の記事画像
LunaRossa
ワインバー クラレッット
同じカテゴリー(drink)の記事
 LunaRossa (2008-06-28 22:45)
 ワインバー クラレッット (2008-01-12 23:39)

Posted by うっかりママ at 21:20│Comments(3)drink
この記事へのコメント
うわ~金霧だぁ^^
飲んでみたいですー!
ちなみに私はビール党ですが、
なんでも飲みますw
Posted by はっぴー at 2008年03月15日 21:41
いいなぁ。
美味しそう。。
私も気になってました。
いつも、いいお店に行ってますねぇ。
羨ましいです。

写真、左寄りにどうやってするんですか??
Posted by mei at 2008年03月16日 13:55
■はっぴーsan=
私も、本当にあるとは知らず、
見るのも飲むのも初めてです。

でもお味は…
「黒キリ」です。(笑)


■meiさん=
焼酎の味は、余り分かりませんが…
おでんには合うかも。

写真「左より」は
画像挿入するときに、
挿入とか、左よりとか、中央とか
左回りこみとか
選べるところがあるので、
そこをクリックでOKです。

上の場合は、
左に写真が来て
その横にテキストが回り込みます。

OK?
Posted by うっかりママ at 2008年03月18日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
うっかりママ
うっかりママ
人生は Que sera sera
楽しく、気ままに、
生きませう。
※ 時々 「R's cafe」 という
  groupで
  Sweets! 作ったり…

【お知らせ】
明けまして
おめでとうございます。
今年もヨロシク
お願いします。

うさぎ小屋豆通信 晩秋号

Yukari Takeshita

バナーを作成
最近の記事

LOVE WRAPPING MIYAZAKI

宮崎市のグルメ・観光・暮らしなど、宮崎情報が満載の地域情報ポータルサイト

宮崎みんなのポータルサイト miten

お散歩マニア

串間リングプルネットワーク

   エコキャップ推進協議会

クリックで救える命がある。

*サークル募集中!!*

cafe&雑貨好きな人、集まれ~!
cafe 雑貨好きさん

お出かけしませう♪
お出かけしませう♪

Love Rose同盟
Love Rose同盟

Love* BossaNova
Love* BossaNova

=★ うっかりママのHP ★=

うっかりRoom

くつろぎ館 chotto hitoyasumi♪ だりあ書院

Blog *Tubuyaki* ちょっと亀更新…

TEXP うさぎ小屋豆通信

ちょっとひとこと 思いつくままに。。。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
削除
喰堂 新宿
    コメント(3)