2008年01月15日

冬の肌

寒い日が続くと、お肌乾燥しがちですが…

寒くなると、
暖房をガンガンかけちゃいたくなりますが、
そうすると、お部屋は湿度がなくなって、
「乾燥注意報タラーッ発令ですね。


Acquario その強い味方
 その名も
 「Acquario」
 兵庫県の雪彦山の
 地下から採取されたもの

 たかが、天然水なのですが、
 浸透性があり、
 お肌モッチモチ!
 間違いなし!?

シャンプ~に混ぜたりするのもOK
色々なビーワン水と呼ばれるものがあるようですが、
私は、もっぱらこの「Acquario」を使用しています。


馬油 あと、1年中かかせないのが、
 うま馬油」
 熊本とか行くと、
 必ずお土産屋さんに並んでいるのを
 見かけますよね。笑い

 これって効くの?
 という感じですが、
 万能薬的に、
 我が家では必需品だったりします。

何でも効きそうな感じピカピカが、良いのかもしれませんね。


シャンプーなど
*馬油シャンプーなど*

何だか、シャンプーなんかあったりします。
とにかく、デカイ!!



 


同じカテゴリー(cosme)の記事画像
Playback
薔薇の香り
Magic Soaps
同じカテゴリー(cosme)の記事
 Playback (2009-05-18 22:12)
 薔薇の香り (2009-04-25 23:21)
 Magic Soaps (2007-07-05 22:27)

Posted by うっかりママ at 21:56│Comments(4)cosme
この記事へのトラックバック
薔薇の香りにさそわれて…
薔薇の香り【うっかりママのよしなし事】at 2009年04月25日 23:33
この記事へのコメント
お~~~~やっぱりコレっていいんですね
お噂は聞いたことがあるんです♪
調べてみよ~っと
Posted by kokoro at 2008年01月15日 22:03
■kokoroさん=
多分、近くの美容室とかにありますよね。

美容師さん推薦の一品です。
手荒れもなくなり、
髪も艶やかになるそうです。

私は、もっぱら、
「お肌専用」に使っていますが、
アトピーとかに良い様な気がするのですが…
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年01月15日 22:18
こんばんは。初めてコメントします。馬油商材もいろいろあるんですねぇ。シャンプーでかい!!
Posted by KAZUN at 2008年01月15日 22:43
■KAZUNさん
いらっしゃいませ、初めまして。

馬油商品、色々あります。
石鹸がことのほか、良いです。
というか、
「髪」洗うと、次の日サラサラなのです。

でも、すすぐとギシギシいうのが、
難点です。
Posted by うっかりママ at 2008年01月16日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
うっかりママ
うっかりママ
人生は Que sera sera
楽しく、気ままに、
生きませう。
※ 時々 「R's cafe」 という
  groupで
  Sweets! 作ったり…

【お知らせ】
明けまして
おめでとうございます。
今年もヨロシク
お願いします。

うさぎ小屋豆通信 晩秋号

Yukari Takeshita

バナーを作成
最近の記事

LOVE WRAPPING MIYAZAKI

宮崎市のグルメ・観光・暮らしなど、宮崎情報が満載の地域情報ポータルサイト

宮崎みんなのポータルサイト miten

お散歩マニア

串間リングプルネットワーク

   エコキャップ推進協議会

クリックで救える命がある。

*サークル募集中!!*

cafe&雑貨好きな人、集まれ~!
cafe 雑貨好きさん

お出かけしませう♪
お出かけしませう♪

Love Rose同盟
Love Rose同盟

Love* BossaNova
Love* BossaNova

=★ うっかりママのHP ★=

うっかりRoom

くつろぎ館 chotto hitoyasumi♪ だりあ書院

Blog *Tubuyaki* ちょっと亀更新…

TEXP うさぎ小屋豆通信

ちょっとひとこと 思いつくままに。。。

みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
削除
冬の肌
    コメント(4)